フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェLE PARIS ST GERMAIN(パリ)

a0014299_985310.jpg


■街角のキャフェ(PARIS)



【LE PARIS ST GERMAIN 】関連記事


【キャフェ】

【モベール界隈】

[PR]
by naobossa | 2007-05-09 09:31 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5556099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミショコ at 2007-05-09 18:14 x
度々おじゃまします。ミショコです。今晩は。カテゴリーのベルビルのところで、お豆腐屋さんの記事を読んだのですが、もしお手数でなければ、住所を教えて頂けないでしょうか?旦那さんのお母さんが、豆腐の大ファンでして。。。もしわかったらで結構です。街角のチーズ屋さんもいいですねー。naoさんのブログで紹介されているお店は、行きたい所だらけです!!!
Commented by naobossa at 2007-05-14 01:29
■ミショコ さん
ベルビルの豆腐屋・・・
メトロ:ベルビルを出て、ベルビル通りを上がって行き1本目を左の記憶が・・

豆腐屋は2軒ありますが・・手前ではなくその先の汚い方です。
住所は覚えてません。

NAO
Commented by ミショコ at 2007-05-14 20:38 x
naoさん豆腐屋情報ありがとうございます。多分なんですが、相方の仏人がパリ1ヶ月出張になりそうな感じなので、教えてあげたいです。私も出来れば行くつもりですー。
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-20 04:32
■ミショコさん
お店がちゃんと見つかるといいですね。

NAO