フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のレストラン(パリ)

サンジェルマン界隈、マルシェサンジェルマンの直ぐ近く・・・
a0014299_5321260.jpg


【マルシェサンジェルマン】 


気温が上がりきらずのパリ・・・今日は20℃越えたようですが。
夜のテラス席はかなり涼しい。
冬用のテラスカバー(雨を防ぐためにも)の登場です。・・・この時期にねぇ〜
[PR]
by naobossa | 2007-07-03 05:34 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5820264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-03 20:25
かなり寒いんだね・・・7月だもんね・・・
5月?6月?に30℃超えて暑いっていってたよね・・・・*

今年はちょっと気象に注意ですね・・・*
どんな夏になるか・・・・ちょっと心配ね*

鹿児島は大雨・・・四国は水不足・・・極端な雨ですよ・・・

冬用のテラスカバーがないとお客さん寒くてしょうがないんだね・・・
売り上げにも響く気象か・・・・


Commented by hiraidenaoya at 2007-07-07 19:46
■milkcoffeetea さん
そうそう、雨がよく降り、夜は寒いくらいで・・・毎日、日中20℃くらい。南フランスは30℃越してますが・・・

せめて、日曜日は車を放棄して・・・歩けばいいのに。と思うパリです。(すぐにでも出来る事から始めないとねぇ〜地球が怒ってる)

NAO