フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のジュースバー(パリ)

a0014299_536283.jpg


a0014299_5364369.jpg


一日に、5種類の野菜と5種類のフルーツを摂りましょうと呼びかけているフランス。
健康モードで、絞り立てフルーツジュースも人気。
このお店、スープも出しています。

【ST ANDRE】 

【ジュース】 

■フランスで生活する日本人【9】UP!
[PR]
by naobossa | 2007-07-03 05:43 | 【ブティック、スーパー】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5820273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-03 20:19
日本でも人材派遣の会社がフルーツバーをやってますね・・・

office近くとかデパ地下*とか上にofficeをかまえた新ビルには必ず入ってますね・・・*
需要が多い・・・健康志向・・・かな・・
野菜自体はカロリーが低いから・・・・うまく利用していくといいかも・・・
ちょっと前はノニがはやっていたけど・・かなり微妙なお味だって・・・
生クリームたっぷりのコーヒーはかなり高カロリーだな・・・*
飲めないな・・・・・

Commented by hiraidenaoya at 2007-07-07 19:43
■milkcoffeeteaさん
フランスも健康志向・・・野菜5種類,果物の5種類を毎日食べましょう!なんてキャンペーンしてる。

>ちょっと前はノニがはやっていたけど

何?それ・・・知りません。

NAO