フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンルイ島の"和"ISAMI勇(パリ)

ISAMI勇
a0014299_19525932.jpg


a0014299_19532020.jpg


a0014299_19533620.jpg


a0014299_19535288.jpg


a0014299_19541328.jpg


ほんと、評判のいいお店。店が小さいので要予約。
かっちゃん(シェフ)の料理は『築地』Rue des ciseaux 時代に何度か味わせてもらいました。ウマイ。
独立してこの場所に移ってからは・・・一度も行ってませんが。(今の僕には"敷居が高い")パリのトップクラスの和食レストラン。KINOちゃん(COMME DES POISSONS)のお寿司も随分食べてない・・・彼のお寿司もトップクラス。

正面はTOUR D'ARGENT
a0014299_1956536.jpg


a0014299_19562086.jpg



【日本食】関連記事 

【サンルイ島】関連記事 

【寿司】関連記事 

【TOUR D'ARGENT】関連記事 

【COMME DES POISSONS】関連記事 

[PR]
by naobossa | 2007-07-10 20:11 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5852370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。