フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ(パリ)

車でパリ市内の移動・・・

便利そうで、大変なのが・・・感じのいいキャフェを見つけても、近くに停められない!って事。歩きはいいなぁ〜とつくづく。

先日も、夕食後、キャフェ!を・・・と思ったのですが、友達の車で夜のパリを移動。
やっと、停められる場所が見つかったキャフェは、かなり賑やか(音楽)な店。

テラス席に座っても、会話が出来ない。コレは問題です。
心地いいボサノバとかジャズを静かにかけてくれたら、いいのに。まぁ、若い人たちは、こんな感じの方がいいのでしょうが・・・

a0014299_7115170.jpg


a0014299_7125556.jpg


a0014299_7132783.jpg


a0014299_7135249.jpg


a0014299_7141469.jpg


a0014299_7144060.jpg

DANFERT-ROCHEREAU(75014パリ14区)界隈



【ミュージシャン】関連記事 

チェット・ベイカー 

ビル・エヴァンス 

マイルス・ディヴィス 

Louis Armstrong Meets Oscar Peterson 

エロール・ガーナー  

スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト, アストラッド・ジルベルト 

ケイコ・リー 

Madeleine Peyroux  
[PR]
by naobossa | 2007-07-17 07:18 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5880073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakae at 2007-07-17 11:09 x
naoさんが車所有?って思ったらご友人のですか。
パリ市内にいるなら、車あんまし必要ないもんねヤッパリ。
バーボンかテキーラをグイっかな?と思っていたらキャフェですか。
あ、
パりでも飲酒運転はご法度でしたね(汗
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-22 07:56
■sakaeさん
運転免許持ってないしねぇ〜

最近、飲酒運転キビシイですよ・・・フランスも。

NAO