フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■またまた中華風韓国料理を食す(パリ)

土曜日、もっとも人の出が多いサンジェルマン界隈にアイスクリームを食べにわざわざ車で遊びに来た友達カップル・・・

目的のアイスクリームはAMORINO 

あちらこちらに、いっーぱいあるのに・・・わざわざ、土曜日のサンジェルマン界隈に・・・『サンジェルマンにしかないと思った』そう。

40分並んで・・・ウチに遊びにたどり着いた時は夕食タイム、暑い時は、韓国メシ!ということになったのですが・・・

この日はフランス革命記念日 で、美味しい韓国料理屋が集中している15区界隈はとにかく車では身動きとれない状態・・・ここなら、車もスイスイ、店も混んでないと、いつものパンテオン界隈にある韓国料理屋に決めた訳です。

やっぱ、この店は相変わらずライティングが暗く、赤い・・・ので、画像はこんなん(困難?)・・・

a0014299_19355480.jpg


a0014299_19361488.jpg


a0014299_19363469.jpg


a0014299_19365720.jpg


新しくサービスの女性が増えて(おそらく、夏期ヴァカンス中の中国人学生・・・中国人という事だけは訊いたので・・・)


しばらくして、いきなり、新しいサービスの女性がピアノを弾き始めた!

残念ながら、古いプレイエルのグランドピアノはアップライトに代わってましたが・・・今日はマダムは歌わない?と思ったら・・・かなり調理で忙しそうでした。

夜のメニュー、焼き肉定食、ギョウザ定食、唐揚げ定食+ローゼワイン半リットル(50cl)、おまけに揚げクレープ(アンコ入り)そしてピアノの生演奏で・・・

因に、彼等が、サンスルピスの地下パーキングで払った料金は・・・約2時間半8,50ユーロ

アイスクリームを食べるのも高くつく!(笑)

VIDEO動画観る?(1) 

VIDEO動画観る?(2) 



会計(3人分)31ユーロはウレシイ!!
辛い韓国を目指す人にはオススメしませんが・・・

【このお店】の関連記事 

【韓国】関連記事 






a0014299_19373222.jpg


手を洗うとき、足でレバーを踏む・・・いいなぁ〜このシステム、やっぱ。古いけど、清潔なトイレ。
[PR]
by naobossa | 2007-07-19 19:55 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/5890737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kim at 2007-07-19 20:17 x
遂に看板が出ましたね!今度パリに行ったらここへ行ってみたいです~
とりあえず来週は本場韓国でいろいろ食べてきます♪
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-22 08:06
■ kim さん
楽しみですね!

僕は2回、本場で韓国食を韓国人に連れて行ってもらって満喫しましたが・・・また行きたい!!です。

NAO