フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーのマクドで・・・

いやぁ~何年ぶりなんだろう?マクド・・・

今回、友達のFreeBoxが全然繋がらずで、重いPCを担いでえっちらっほっちら?15分ほど徒歩。マクドでメールチェックと少しだけネットサーフ。

ヴィクトワール広場(ボルドー)のマクドはいつも若い人でごった返しているが、今回、2度利用したマクドは新しく、全然人がいなくて快適。しかも清潔でマル。

しかし、チーズバーガーは不味かった・・・マジ。(0,95サンチーム)

a0014299_6111098.jpg


a0014299_6114054.jpg


a0014299_6121332.jpg


a0014299_612455.jpg


a0014299_6132327.jpg


a0014299_6135853.jpg


ヴィクトワール広場 LA PLACE DE LA VICTOIREのマクド

[PR]
by naobossa | 2007-09-15 06:16 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6168534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackybar at 2007-09-15 19:05 x
なんていうか、外観が地味ですね・・・景観を考慮しないといけない場所なんですか?でも、やっぱりビールがありますねェ・・・日本でもおけばいいのに、と連れ合いが。
Commented by sakae at 2007-09-17 04:40 x
マクド?マック?日本のマックはネットするにはYahooの契約が必要なんですよねぇ。
便利で快適でも食いモンまずいのは(汗
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-19 19:00
■mackybar さん
かなり外観に関して厳しいようですよ・・・場所に限らず。
日本のマクドはビール置いてないんですか?


NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-19 19:01
■sakaeさん
>Yahooの契約が必要なんですよねぇ。

知りませんでした。

ほんと・・・
不味かった。
今度利用するときは、飲み物だけにするつもり。

NAO
Commented by mackybar at 2007-09-20 11:46 x
ビール、置いてないんですよ。「ビールをアルコール扱いするな!」とビール腹の連れ合いが。
ところで、「ご当地メニュウ」はありませんでしたか?私はコレ目当てでマックに行くんですよ。パリにもあったし、ミラノにもローマにも。そうしたら、先日テレビで、芸能人がそれを探して食べるっていうのやってて・・・。価格比較も面白いです。職場のデンマーク人が、母国では日本より高いと言っていましたし。「マックグリドル」は日本だけのメニュウなのかな?
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-25 01:44
■mackybarさん
僕は全然食べてませんが・・・
ラグビーモードの特別ハンバーガーを提供しているようです。

NAO