フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■パッサージュのサロン・ド・テ(ボルドー)










■ボルドーのパッサージュ

[PR]
by naobossa | 2007-09-17 16:22 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6179646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドキン at 2007-09-17 20:35 x
はじめまして。東京からメッセージを書き込ませて頂きます。
食を中心とした日常のフランスの顔。たびたび拝見しておりました。
僕もフランス好き、特にパン、スイートが!
ここ毎年パリを訪れては、歩き回って楽しんでいます。
来週から一週間の予定でパリに行きますが、今回初めてご紹介があったボルドーへも足を伸ばす予定なのです。とても興味深いですね・・・(^o^)
Commented by sakae at 2007-09-19 00:47 x
パッサージュのサロンカッコイイなぁ
このセンスにあこがれるんですよねぇ。
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-19 19:13
■ドキンさん
はじめまして!!

ボルドーおよびパリの滞在、満喫してくださいね。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-19 19:14
■sakaeさん

栄の地下街も・・・悪くないですよ。

NAO