人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーのアジア

スシあり、焼き鳥あり、ビビンバ(ビビンバップ)ありの小さなアジアレストランが気になって・・・試したいんだけど、一人で入る勇気がなくてという友達と夕食を。

僕は焼き鳥5本メニュ、友達はビビンバ。それとカルフォルニア巻きをとって・・・

赤ワイン1本。

ワインはビールのほうが正解だったなぁ~というひどいボルドワインだったけど、料理のほうはこの値段だったら納得。ビビンバもかなりの量。(いまいち辛くないけど、コチジャンをくれます)

パトロン(カンボジア人)もサンパでマル。

メニュには定番のキャベツのサラダと味噌汁、ご飯がつきます。

店内、なぜか、赤と青の照明で画像はあきらめました。(笑)

お勘定は、おなかいっぱいになって40ユーロ(不味いワイン、たしか12ユーロだった記憶が・・をとらなければ全然安い)

夏場はテラス席があるのでいいけど・・・寒くなったら大変そう。(ほんと、小さな店)

3,80ユーロ(サラダ+焼き鳥2本+ご飯)メニュ(昼夜)には驚きです。

Chiba
34, Place de la Victoire 33000 Bordeaux

■ボルドーのアジア_a0014299_0333712.jpg


■ボルドーのアジア_a0014299_0344681.jpg


■ボルドーのアジア_a0014299_0351537.jpg


■ボルドーのアジア_a0014299_0362289.jpg


■ボルドーのアジア_a0014299_0374046.jpg


マクドのすぐ隣。
マクドに負けるな!!

Chiba
http://www.fra.cityvox.fr/

今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!


*タグ、カテゴリをクリックする事により過去ログにアクセスできますが、コチラ の検索窓にキーワードをいれると、より早く、『フランス落書き帳』『フランス美食村』『パリ6区サンジェルマン村』の過去ログにアクセス出来ます。
by naobossa | 2007-09-18 00:41 | ■キャフェ&レストラン | Trackback