フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■マルシェ市場の中でコーヒーブレイク(ボルドー)

マルシェでいろいろ、物色してちと疲れ、コーヒーブレイク・・・

a0014299_1733287.jpg


a0014299_1735197.jpg



このキャフェでは良心的価格で新鮮な海産物が食べられる・・・
a0014299_174875.jpg


a0014299_1745118.jpg


Capucin関連記事


[PR]
by naobossa | 2007-10-07 17:09 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6275485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セシリア at 2007-10-07 19:55 x
牡蠣、このところずっと食べたくて探しているんだけど、まだまだ殻付牡蠣が売られてません。そして何より食べてみたいのが、ブロン産の牡蠣なのですが、ネットで探しても見つからないものですね。もっとも生物ですしね。召し上がられた事があるでしょうが、どうですか?
あ~食べてみたい!
Commented by sakae at 2007-10-10 01:49 x
キャフェも牡蠣もほすぃ~。
Commented by naobossa at 2007-10-11 08:17
■セシリア さん
数が少ない貴重な牡蠣ですねぇ〜高級で・・・

この際、ブルターニュ!!・・・ですね。

現地で海を眺めながら食す牡蠣は・・・至福の悦び!エアーチケット払っても絶対に価値はありますよ。

NAO
Commented by naobossa at 2007-10-11 08:20
■sakae さん
伊勢志摩に親戚がいて、もぐってとってきてくれたサザエとかウニとか子供の頃よく価値が分からないまま海岸で食べた覚えがあるのですが・・・伊勢志摩なんか行かれます?近鉄で・・・

NAO
Commented by sakae at 2007-10-13 00:20 x
むか~しはね、最近はいかんなぁ

赤たいへんなことになってますよ
Commented by naobossa at 2007-10-17 05:40
■sakae さん
そうですかぁ〜
ところで、全然話は違いますが・・・
赤福が食べたい!!です。最近。

NAO