フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■サンスルピス広場のアジア(パリ)

a0014299_18214197.jpg


a0014299_18215634.jpg


a0014299_1822129.jpg


a0014299_18222768.jpg



Maison de la Chine et de l'Orient - Shangaï Café

1, Place Saint-Sulpice 75006 Paris
http://www.fra.cityvox.fr/

サンスルピス広場
[PR]
by naobossa | 2007-10-13 18:24 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6302940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackybar at 2007-10-13 19:19 x
なんかよさそう・・・で、お味のほうは・・・?
Commented by セシリア at 2007-10-14 00:04 x
フランスに行きたくて仕方ない私には、ため息が出そうです。今日は、フリープランのパリ滞在のパンフを貰ってきました。母の介護さえなければ、身軽にいけるのですが、やっぱりね。予定は未定になってしまうのですが、必ず尋ねます!アントワネットの足跡をたどりたいので、コンシェルジュリははずせません。どこかわりと安心なホテルなどがあったら教えてください。ちなみに、全然フランス語はわかりません。無謀でしょうか?小学生の娘は、一人で海外に行ってしまうのですが、私は根性がないみたい^^;コンコルド、コンシェルジュリ、カルナヴァレ、ヴェルサイユ、サンドニなどを回りたいのです。そして街のビストロに入り込みたいのです。早く行きたいわ。
Commented by naobossa at 2007-10-17 05:44
■mackybarさん
先日、日本から来た友達がごちそうするからって誘ってくれたのですが・・・いやぁ高いっす!って丁重にお断りをして、他のところでランチをしました。(なんだか、場所代のほうが高そうで・・・)

NAO
Commented by naobossa at 2007-10-17 05:47
■セシリア さん
2週間は欲しいプランですね・・・

ホテルはあまり詳しくないですが、5、6区あたりのプチホテルが何かといいかと。少し,『フランス落書き帳』の方にもアップしてますのでタグの検索窓にキーワード:ホテルを入れてみてください。

NAO