フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

【サンルイ島】サンルイ島のスイーツ(パリ)

a0014299_20283849.jpg


a0014299_20285781.jpg


a0014299_20291698.jpg


a0014299_20293267.jpg
 
スイーツ 

サンルイ島 

サンルイ島(フランス落書き帳) 
[PR]
by naobossa | 2007-10-29 20:33 | 【スイーツSWEET】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6373757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2007-10-29 23:22
NAOさん、気が付いたんですが、日本だとあのペパーミントグリーン系の色のお菓子てないかも。。
ケーキとかで使わないですね。何でだろ?特にアメリカ人が好んで水色のケーキ、それも四角のBirtdayケーキを作るのが好きみたいです。
Commented by sakae at 2007-10-30 01:39 x
最近ケーキ類買わないからか?
ユーロ高だからか?
何だかスイーツ高くない?
Commented by naobossa at 2007-10-30 05:49
■gromit4691 さん
日本って・・・四角なバースデイケーキってないんでしたっけ?

しかし、日本のショートケーキって甘くないですよね〜僕にはもの足らない。

NAO
Commented by naobossa at 2007-10-30 05:51
■sakaeさん
この店はかなり良心的ですよ!
この倍くらいするお店がいっぱいです。

最近、1個5、6ユーロという値段つけているスイーツ多いですよ。(もちろん、僕も滅多に食べませんが・・・残念ながら)

NAお
Commented by sakae at 2007-10-31 02:35 x
約2ユーロ×170円=340円
あ、ほんとだ安いわ。
栄だと500~850円だもんね。
Commented by hiraidenaoya at 2007-11-04 08:29
■sakae さん
でしょ・・・

NAO