フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■久しぶりにパンテオン界隈の韓国料理(パリ)

久しぶりに友達カップルと中国人経営の韓国料理屋に・・・

店内は変わっていないけど、サービスの女性が変わって・・・メニューも変わった。
a0014299_2215766.jpg


a0014299_2221459.jpg


8,80ユーロのメニューはどこにもいなくて、新規に学生割引メニューが加わっていた。
8,80ユーロのメニューの時はサービスでアンコ入り揚げクレープを1個出してくれたけど、新しいメニューにはこのクレープ(と言っても、小さいクレープをクルクル丸くして揚げたモノ)が2つ付いて11ユーロ弱。

この日、以前、このお店で働いていたチャーミングな女性がお客さんとして食事に来ていて,少しだけ会話を。



 

ピアノがアップライトになり、サービスの女性が変わって、メニューが高くなって・・・ちと残念。

パリ生活情報掲示板
[PR]
by naobossa | 2007-11-26 22:26 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6492086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。