フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ(サンジェルマン界隈)

a0014299_7163489.jpg


a0014299_7165378.jpg


a0014299_7171227.jpg


a0014299_7173073.jpg




今日も、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めてパリ生活情報掲示板 へどうぞ!
[PR]
by naobossa | 2007-12-12 07:20 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6551949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sanchan at 2007-12-12 12:07 x
クリスマスの時期のサンジェルマン界隈、夜も素敵なのでしょうね。
サンタが窓枠に付いている写真、とってもおしゃれ~!
飾りやイルミネーションもフランス人のセンスが光っているのでしょうね。

先週アリゾナ(年中暑い)から知人が日本に来ていて、帝国ホテルから銀座、東京駅付近のイルミネーションにいたく感動していました!
色や飾りが日本流なんだそうです。
Commented by naobossa at 2007-12-23 07:46
■Sanchan さん
落ち着いた感じのイルミネーションのパリです。

日本のこの時期のイルミネーション見てみたいですねぇ〜

NAO