フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■夜のサンジェルマン界隈のキャフェ(パリ)

a0014299_70040.jpg


a0014299_701544.jpg




a0014299_703147.jpg


a0014299_70454.jpg


a0014299_71116.jpg





【CAFE DE FLORE】関連記事


【LES DEUX MAGOTS】関連記事




今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!


■この1週間、寒くなりそうです・・・(パリ) 

[PR]
by naobossa | 2007-12-13 07:04 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6555598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ティコティコ at 2007-12-13 11:25 x
カフェ・マゴーはフィルターコヒーが美味しいので

朝食に良く行きました、

大きなクロワッサンも美味しかったです、

カフェ・ド・フロールは二階でゆっくりと

ビールを飲みながらのランチにいきました、

ブラッスリーリップも大好きです♪ 
Commented by gromit4691 at 2007-12-13 23:58
NAOさん、サンジェルマン界隈もとい、ドゥ・マゴのイルミもきれいですね!空がやはり寒そうですが。。
友達がParisから帰国しましたが、寒かった(私が言った通り)&雨だったと言ってました。まだまだ寒くなるなんて、きっと信じられないだろうなぁ。
Commented by naobossa at 2007-12-23 07:50
■ティコティコ さん
おお〜優雅な学生生活をおくられていたんですねぇ〜羨ましい。

NAO
Commented by naobossa at 2007-12-23 07:52
■gromit4691 さん
先日まではかなりの寒さでしたが、今日(土)は10℃前後と言った感じで、暖房のついていないテラス席でお茶している人たちもたくさんいましたよ。

NAO