フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のキャフェ(コンコルド、サントノーレ界隈)

友達とカウンターで立ち飲み・・・
a0014299_20301889.jpg


a0014299_20303747.jpg


a0014299_2031250.jpg


最近、喫煙家の友達とキャフェすると・・・カウンターで飲む事が多い。
やっぱ、ゆっくり座って、行き交う人をウオッチングは美味しいキャフェとタバコか・・・(笑)いい季節になったら、テラス席は愛煙家で満席だろうなぁ〜
★禁煙関連記事 


【キャフェ&レストラン】 



a0014299_2036827.jpg


a0014299_20363059.jpg


今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by naobossa | 2008-02-05 20:37 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/6760036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakae at 2008-02-06 06:06 x
反対にテラスのテーブルは喫煙家でしっかり陣取られたりして(笑
禁煙家はサロンの中のテーブルでのキャフェになりそう。
オイラがパリ行ってNaoさんとキャフェしたら当然テラスだろうね(大笑
Commented by naobossa at 2008-02-09 10:04
■sakae さん
今現在、暖房設備のあるテラス席は愛煙者でびっしり!!満員。

僕はタバコを吸わない人と居たら、全然パイプを吸わなくても平気ですよ。

NAO