人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■簡単昼食(ボルドー)

この家の住人がいるときはダイエット中なので・・・かなり粗食。しかも、ますますBIO嗜好・・・

やっと、独りになって・・・さぁ好きなものを!と思うのだが、独りでは食欲がいまいち。そろそろ本格的にVodkaの食事をパルタージュ(分け合う)しようかと・・・(笑)

ボルドーでも食友がいたら・・・と。残念。。。

最近の昼食から・・・
092
092 posted by (C)naoparis

094
094 posted by (C)naoparis

097
097 posted by (C)naoparis

098
098 posted by (C)naoparis

ひとつづつ別々に食べるのでハム+バター+パン=サンドイッチということにはならず。

この家の住人も同じことを言っていたが、このお店で売ってるパンはかなりいけてる。
012
012 posted by (C)naoparis

009
009 posted by (C)naoparis


近くに住んでいたら、食友になってあげるのに!と言う方は・・・是非応援クリックをしてください。
・・・って、全然意味がわかりませんが^^

パリ生活情報掲示板へどうぞ!



【3月3日】

雛祭り
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://fr.wikipedia.org/wiki/Hina_Matsuri



by naobossa | 2008-03-03 20:06 | ■キャフェ&レストラン | Trackback