フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■街角のスイーツ(パリ)

サンジェルマン界隈(BUCI)
P1550506
P1550506 posted by (C)naoparis

レ・アール界隈
P1550479
P1550479 posted by (C)naoparis

P1550477
P1550477 posted by (C)naoparis

マレー界隈
P1550390
P1550390 posted by (C)naoparis


P1550334
P1550334 posted by (C)naoparis
P1550332
P1550332 posted by (C)naoparis

P1550331
P1550331 posted by (C)naoparis
[PR]
by naobossa | 2008-05-09 09:11 | 【パン】【街角のパン屋】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/7090689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tempsentemps at 2008-05-09 16:26
とてもおいしそうですね!!
忙しくない時は、楽しく拝見させてもらってます。
いつでも食べたい時に食べれるから、良いですね。
日本とくらべて、そちらのパンやケーキは、フルーツや乳製品などなどの材料の風味が良いと聞くのですが、かなり差があるんでしょうか?
これからもブログ楽しみにしてます。あと、リンクいただきます。
Commented by naobossa at 2008-05-17 20:00
■tempsentemps さん

お忙しい時でも是非遊びに来て下さい(笑)

>日本とくらべて、そちらのパンやケーキは、フルーツや乳製品などなどの材料の風味が良いと聞くのですが、かなり差があるんでしょうか?

帰国した時は、和系スイーツしか食べないので比べられませんが、周りの邦人の話によると・・・
やっぱ、コチラのスイーツは甘く,味が濃い(バターなどもしっかり)ってよく聞きますね。


これからもヨロシクお願いします。

NAO