人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ピザPizza Rue des Remparts (Bordeaux)

夜ご飯(外食)に食べてちょっと寂しくなるのがピザPizza・・・

お昼には全然平気なのに・・・

何故かレストランでピザって、寂しくなります。まぁ、レストランに行くと前菜,メイン、デザート、コーヒー(これはだいたい店をかえてキェフェで飲みますが・・・)なんで、どうもピザ屋ではこれが出来ない・・・ピザだけでけっこうお腹が膨れという単純な理由なのですが・・・

この日はボルドーかなり暑く、騒音のない静かなテラス席のあるピザ屋に行こうという事になり・・・仕方なく付き合いました。

もともとここのピザは悪くないのですが、久しぶりの外でのピザはいけてました。大と小があり今回はどうしてもデザートを食べたかったので小にしました。

ワインはLambrusco Rosato イタリアの発泡性ローゼを飲みました。
■ピザPizza Rue des Remparts (Bordeaux)_a0014299_18354757.jpg



Rue des Remparts Bordeaux
by naobossa | 2004-07-21 18:37 | ■食情報 | Trackback