フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■CAMPO CAFEで アペリティフ・・・(PARIS)

最近、メトロを使って、わざわざcampo cafeでアペリティフをするんだけど・・・
P1610305
P1610305 posted by (C)naoparis

P1610302
P1610302 posted by (C)naoparis

P1610301
P1610301 posted by (C)naoparis

カウンターでいつも素敵な微笑をくれるキレイなマドモワゼルは、彼氏を追っかけてパリを去るため辞めてしまった(涙)

が・・・・・

SHOKOさんはいつも笑顔で迎えてくれるし、Raymondのジョークにほっとする・・・。
前回も、コロッケ、山芋の磯辺揚げをそーっとビールの横に置いてくれたんだけど、今回は子供たちに作った『たい焼き』、日本からのお土産の『薩摩揚げ』をサービスしてくれ大満足!!

P1610410
P1610410 posted by (C)naoparis

P1610413
P1610413 posted by (C)naoparis

P1610414
P1610414 posted by (C)naoparis

ヌテラバージョン・・・
P1610415
P1610415 posted by (C)naoparis

P1610416
P1610416 posted by (C)naoparis

たい焼き
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


http://fr.wikipedia.org/wiki/Taiyaki

薩摩揚げ・・・

P1610418
P1610418 posted by (C)naoparis

薩摩揚げ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


http://en.wikipedia.org/wiki/Satsuma_age

常連客との挨拶、おしゃべり・・・古い昔のサンジェルマンを思い出すなぁ~
もう少し通ったら・・・常連客になれるかな・・・僕も。


【CAMPO CAFE】関連記事


訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!



Click for パリ, France Forecast

[PR]
by naobossa | 2008-06-30 23:02 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/7261984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。