フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■NICOLAS(ワインバー)

残念なお知らせ・・・

P1710338
P1710338 posted by (C)naoparis

9月9日(火)閉店・・・リーズナブルなお店がなくなるなんて・・・悲しい。


【NICOLAS ワインバー】関連記事

【ワインVIN】関連記事

【キャフェ&レストラン】関連記事


【マルシェ・サンジェルマン MARCHE ST-GERMAIN】関連記事
[PR]
by naobossa | 2008-09-04 09:22 | ■キャフェ&レストラン | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://naobossa.exblog.jp/tb/7456030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2008-09-04 09:50
いつも拝見しています。
残念ですね、、、

Commented at 2008-09-04 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトシ at 2008-09-04 22:37 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by gromit4691 at 2008-09-05 00:04
NAOさん、色んな意味で残念ですね。。。
またいいお店を見つけて下さい。でもParisにはたくさんステキなお店があるから、どこ行こう、何食べようですよね?
うーん、次回はどこのお店で頂こう。。
Commented by sakae at 2008-09-05 04:41 x
何が原因?
Naoさんが呑み過ぎて大赤字になったとか(汗
Commented by naobossa at 2008-09-05 19:21
■pretty-bacchusさん
最後に・・一度食事をしたいと思っているんですが。残念です・・・

NAO
Commented by naobossa at 2008-09-05 19:22
■ gromit4691さん
ですね~

いろいろ開拓です。また。

NAO
Commented by naobossa at 2008-09-05 19:24
■sakaeさん

いやぁ~sakaeさんみたいには飲まないし・・・

って・・まだ一度もお目にかかってはおりませんが(笑)

NAO
Commented by sakae at 2008-09-07 03:39 x
>まだ一度もお目にかかってはおりませんが(笑
だよねぇ
だのにこんなに嵐てる(爆