人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

重大ニュースの【続き】

先日【重大ニュース】で、ワインがいかに糖分を含んでいるかと言うショック話を書きましたがその続きで・・・
【歩かないと死亡率が2倍に!? ウオーキングのススメ 】を読んで、早速実行する事にしました!
ただ長生きすればいいわけではないと常日頃思ってますが、人様に迷惑をかけて生きたくはないし、健康が一番!美味しいワインも控えめに、甘~い美味しいお菓子も控え、カロリーを燃やすために歩きます!
今日は、日中の最高気温は3℃!1時間歩きましたが思ったより気持ちよく、これでまたワインを飲もうかと・・・・プラマイ0の試行錯誤でした。^^

以前に、トラックバックした記事で【「ワインを飲まない」健康法】と言う記事を思い出しましたので再トラバしました。(そのときは、全然違う記事でのトラックバックだったのですが・・・・)
by naobossa | 2005-01-26 09:35 | Trackback