人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■国際農業見本市SALON DE L'AGRICULTURE 【2】

オーストリアのブースで頑張っていたお兄ちゃん。チーズの味見をさせてくれましたがクセがなくて美味しかったです。



スペインのハムと豚肉加工食品はかなり魅力的でしたねー。


このスペイン産のハム、味見しましたが、もう最高!!



grenier medoquinグルニエ・メドキャンにそっくりの味でした。
海産物ブースもかなり遊べました。

南仏オリーヴのブースもかなり充実していました。


このブログで以前にも紹介した緑のダイヤモンドのブース


■緑のダイヤモンド・・・

■新オリーヴ(L'OLIVE DE LUCQUES(La Lucques de Bize) ビーズのオリーヴ)

ウチのマカロンは小麦粉・脂質分は一切使ってないのよ!と頑張っているおばさんでした。




飴食べる?っていきなり、サクランボ・フレバーのボンボンをくれたサクランボの名産地のブースにいたムッシュ。話が弾み始めたら、笛と太鼓を出してきて演奏してくれました。



画像
-続く-

Salon de l'agliculture画像

by naobossa | 2006-02-28 18:36 | 【コンクール&エキスポ】 | Trackback