人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■中華アンパン

僕にとって、13区のチャイナタウンは迷路に落ち込んだ感じ・・・

道に迷って目的のお店にたどり着けない事がしばしば。(マレー地区でもなのですが)

今回も"アンパン"を求めてかなり歩きました。結局、目的の"アンパン"ではない"アンパン"をみつけました。


ブリオッシュに”こしあん”を遠慮して入れた感じです。見かけよりは美味しかったです。(1ユーロ)



こちらは”アンパン”に見えますが、中身はチャーシューです。


最近、試してみた韓国製(冷凍)"大福"

ちょっと奇妙。”大福"と思わないで、”甘いもの"として食べるのでしたらいけてます。

by naobossa | 2006-04-14 20:27 | ■食情報 | Trackback