人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ボルドーの安いフランス料理屋

先月、久しぶりに友達と安いフランス安"メシ”屋に行きました。

もう存在していないと思っていたのですが、看板を見て安心。7・8年前は時々通ったお店だったんですが、最近ご無沙汰だったのです。フランの時代に行ったままだったんでユーロではいくらなんだろうとメニューを見たらなんとフルコース(前菜,メイン,デザート)で9ユーロ!



前菜には・・・


メインはステーキ


デザートはクレーム・ブリュレ



経営者が代わり(お店の名前も、内装も以前と一緒ですが)、シェフが代わり、残念ながら質が落ちました。もちろんこの価格では文句は大きな声では言えませんが。

by naobossa | 2006-04-22 19:48 | ■キャフェ&レストラン | Trackback