■久しぶりのピザ(ボルドー)
2006年 07月 18日このお店はお気に入りの一軒。
マダムがかなり迫力の人です。
ピザ生地がかなり薄くて、見た目はなんとなく物足りそうなかんじなのですが、なんのなんの、かなりのボリューム。久しぶりの満足なピザ(外食)でした。
照明が暗くて画像が見づらくてすみません。


1/2の赤ワイン(カラフワイン)をとって、二人で21ユーロはリーズナブルです。


| お久しぶりです! .. |
| by naobossa at 00:34 |
| NAOさん、こちらもコメ.. |
| by gromit4691 at 11:44 |
| ■sakaeさん お久.. |
| by naobossa at 23:45 |
| ご無沙汰してます? 最.. |
| by sakae at 11:29 |
| 欧州の方々でも並ぶんだね.. |
| by sakae at 11:40 |
| 観光都市パリでも商売きつ.. |
| by sakae at 12:51 |
| 日本は花粉症真っただ中 .. |
| by sakae at 18:38 |
| ご冥福をお祈りいたします。 |
| by sakae at 07:25 |
| 最近コメントしてないけれ.. |
| by sakae at 14:01 |
| ベトナム雑貨店を営んでい.. |
| by 菜 at 10:27 |
| めかぶかな? Naoさ.. |
| by sakae at 13:32 |
| サンジェルマンの雰囲気も.. |
| by sakae at 17:36 |
| 最近コメント入れる心に余.. |
| by sakae at 16:42 |
| 今年もあと1っヶ月だよね.. |
| by sakae at 12:36 |
| 新規オープンのための工事? |
| by sakae at 18:06 |
| 001の写真のような所 .. |
| by sakae at 16:28 |
| サンドイッチバゲット結構.. |
| by sakae at 16:19 |
| やっぱりヴァカンスシーズ.. |
| by bs_sakae at 13:50 |
| 最近のパリはどうですか? |
| by sakae at 16:12 |
| たまりまであるんか? |
| by sakae at 15:52 |






ファン申請 |
||

