人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■韓国風ボロネーズ

猛暑が過ぎ去ってほっとしましたが・・・

先日、猛暑の中、買い物をする気になれず(ただでさえ、独りで買い物するの嫌いなんですから・・・)、冷蔵庫の中をのぞいたら・・・

作りすぎたパスタ(ボロネーズと混ざって無惨に固まった状態・・・)と白菜のキムチ

いやぁ〜画像ではお見せできないような状態でしたが、このふたつを絡めてみました。
パスタは固まった(冷えたまま)状態です。

うー、辛いのと冷たいのとのアンサンブルで・・・・かなりいいです!

わざわざ、作ろうとは思いませんが・・・また食べたいです!

もし冷蔵庫の中にこんなコンビネーションが寝ていたら・・・是非トライしてくださいな。後悔しませんよ(笑)


by naobossa | 2006-07-29 07:20 | ■食情報 | Trackback