人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)

一日動きまくりヘトヘトになってアパルトマンにたどり着いたら、入り口で管理人とばったり・・・

『どうしたの?顔色よくないよ!!』って。

『いやぁ〜いろいろ大変で・・・』と答えたのですが・・・

いきなり彼が『ちょっと来なさい!』と。

それで・・・


■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)_a0014299_7434963.jpg


■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)_a0014299_744629.jpg


■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)_a0014299_7442216.jpg


■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)_a0014299_7443815.jpg


■ポルトガルのハムとワイン(PARIS)_a0014299_7445375.jpg


ポルトガルの生ハムをがんがん切ってくれて、赤ワイン(発砲)と一緒に!
『これで元気を出しな!ポルトガルでは元気がない時は食べて飲む!』

う〜む。

結果は・・・
ご想像通り、いい顔色になってすっかり元気に。

いやぁ〜生ハムうまかった!発泡性赤ワインも適度に冷えて・・・大満足。

ごちそうさまでした!
by naobossa | 2007-02-28 07:49 | ■食情報 | Trackback