■美味しいお店(PARIS)
2007年 03月 12日ここのお店Comtesse du Barry(1908年創業)の店員(僕はマレーとサンジェルマンを利用してますが)、皆、サンパ、親切。
肝心の商品も缶詰を中心にレトルト商品もウマイ。保存料、添加物使用せず、吟味された食材使用。価格も納得です。
今回はマレー(サンポール店)を利用しましたが、リエットの試食、ワインの試飲をさせてくれました。
このお店、オススメ度★★★★



顧客リストに一応登録しているのですが・・・
お姉さん、『この前お誕生日だったんですね!ウチのお店からプレゼント受け取られました?』
『えっ?!』って答えたら・・・
『あら、ごめんなさいね!手違いで贈られてなかったのかも・・・・』って、小さなフォアグラの缶詰をくれました。
■白ブーダン(ブーダン・ブランBoudin blanc)