人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・

先日、『いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと得かも・・・』と書いたが・・・

スイーツは独り占めできて問題なしなのに(笑)、肝心の食事が・・至極簡単・・肉なし・・どうしよう・・このまま、もうしばらく我慢するか?強行措置(手段)にでるか?

一晩考えよう・・・

簡単昼食
■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・_a0014299_8282073.jpg


■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・_a0014299_8283660.jpg


■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・_a0014299_8285639.jpg


アラブ屋で売っているパン・・・ふんわりタイプで僕は好き。
■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・_a0014299_8291052.jpg


■いやぁ~ダイエット中の人間と一緒にいると何かと・・・_a0014299_8292690.jpg


今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!


*タグ、カテゴリをクリックする事により過去ログにアクセスできますが、コチラ の検索窓にキーワードをいれると、より早く、『フランス落書き帳』『フランス美食村』『パリ6区サンジェルマン村』の過去ログにアクセス出来ます。
by naobossa | 2008-02-27 08:32 | ■食情報 | Trackback