人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでめぐり合う普段着の"食"をほぼ毎日ご紹介しています。

by naobossa

ダイエット・・・

ヴァカンス中にけっこう食べ過ぎて・・・脂肪ががあちらこちらにはびこり始め・・・

まぁ僕は美味しいものを(体の見かけよりも)選びたいのですが、このままでは行動力までが低下するというので、しばらくはワインとお菓子を控え、フライもの(僕が大好きなのですが・・・)も避けるということで1週間に一度、土曜日だけは羽目をはずしてもOK日にしました。

久しぶりにウチのむかえのお菓子屋さん(ガトーバスクで有名)でお菓子を!ウチの彼女はガトーバスク。僕はこれ・・・・・
ダイエット・・・_a0014299_619141.jpg


ココナッツ、フランボワーズ(キイチゴ)、生地はタルト生地。ああ~美味しいお菓子を食べるって・・・やっぱり幸せになりますね!
夕食はトンカツ(ソースは3種類、トンカツソース、味噌だれ、大根おろし)、ワインはオー・メドック2001年もの・・・やっぱダイエットは無駄ですよ!はははぁ~!!

*ダイエットよりも美味しいものをと思った方はクリックしてくださいな!美味しいものよりも体のラインを大切にする方はクリックしてから寝てください!
by naobossa | 2004-09-05 06:26 | Trackback